日常 PR

喫茶ポルノの食レポ!クオリティが高すぎてやばい

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

喫茶ポルノの食事があまりにも衝撃的でしたのでレポートにまとめてみました!


今回私が注文したのは

オー!リバルCURRY

アポロの月面ティラミス

ランダムリリックラテ

の3品です。



・ボリュームや味が気になる!

・辛いものが苦手、甘いものが苦手だけど食べれるか心配

という方にオススメの記事となっております!

ぜひ最後までご覧ください。




オー!リバルCURRY

¥1380+税


美味しさとボリューム

かなり美味しかったです。(食レポ下手ですみません)

具材も盛りだくさんで、

海老、トマト、ししとう、豚肉

が入ってました。

ボリュームとしては少し物足りなかったのですが、デザートや飲み物も頼んだのでちょうど良かったです。

辛さのレベル

ルーが2種類あるのですが、黄色の方はクリーミーな印象で辛さは普通。

ですが黒いルーはかなり辛く感じたので、辛口が苦手な方はご注意です!

辛さレベルはスーパーで売ってる箱のカレー粉の辛口より少し上です。

ココイチだと3くらい?結構辛かったです・・・

お水は貰えるのでご安心ください。

辛いの得意な人と行ってシェアするのもいいかも!


アポロの月面ティラミス

¥1290+税

宇宙をバックに写真が撮れる!

料理が運ばれてくる際に宇宙のプレート(?)も付いてくるので、月面着陸のムードをよりリアルに感じられる写真が撮れます!

※持ち帰りはできません

よく見るとチョコの「アポロ」が乗ってるんです!
宇宙飛行士はモナカでできています。

フワッフワの食感

茶色と黄色の部分はスポンジケーキを細かく散りばめたものです。

下のティラミスの部分と一緒に食べると、なめらかでフワフワの感触が口に広がります。

このお皿の表面がザラザラしていてまん丸だったので、月をイメージしているのかなぁとほっこりしました。

ランダムリリックラテ(※歌詞ネタバレ注意)

¥790+税

こちらのメニュー、ラテの表面に歌詞が浮かんでいるのですが、歌詞は全7種類からランダムになっているので何の曲の歌詞が浮かんでいるのか提供される時のお楽しみなんです。

「当日まで楽しみに取っておきたい!」という方は飛ばしてください!!


↓以下ネタバレ画像↓














ラテの表面に歌詞

何の曲の歌詞かわかりましたか?


量としてはかなりたっぷりで、最後まで飲み干すのが結構大変でした笑

歌詞の部分は、薄いオブラートのような薄い膜が張っています。

牛乳を温めた時にできる湯葉みたいな感じです。

少しもったいない気もしますが、思い切って一吸い込みましょう!!


限定コースターがもらえる!

ドリンク・アルコールメニューを注文すると、カフェ限定コースターがもらえます。

全5色、ランダム

どの色もめちゃくちゃ可愛いですね!!

厚みがあって表面はツルツルしています。




トークよく噛むナタデココゼリーぱへ(ぱふぇ)

¥1290+税

友達が頼んだものを少し分けてもらいました。

とてもさっぱりしていて夏にぴったりのスイーツです!

上の部分はシャーベットとグレープフルーツ、下の層はピンクグレープフルーツとヨーグルトが入っています。

上に刺さっているのはオレンジのドライフルーツです。

グレープフルーツの果肉がゴロゴロ入ってるので、食べ応え抜群でした。

まとめ:喫茶ポルノの食レポ

というわけで本記事では喫茶ポルノのメニューについてレポートさせていただきました。

一部のメニューのご紹介でしたが、どのメニューも本当にクオリティが高くて驚きました。

店内にライブ映像がずっと流れているので、1人でも複数人でもライブ気分で食事を楽しめます♪

小麦

ぜひまた開催して欲しい!!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。
また次回!